SSブログ

アフィって儲かるの?

はじめまして、ナヨノクサと申します。

今回このブログを初めさせてもらったのは題名通りの疑問からなんです。

自分の読みたい記事に必ず載っている胡散臭い宣伝記事にイラッとしませんでした?

少なくても僕はイラッとしてました(笑) でもきっとそこまで儲けられるのってラクじゃないと思うですよね。

最初はみんな儲かると思ってはじめても半年後に続けてる人が何人いるか

その中で稼げてる人はどうしてるのか

そんな疑問も持って自分も試してみよう。旨い話に惑わされずに自分でいいものを探して行きたと思います。

文章力も知識も全然ありませんが少しでも興味を持っていただけた読者様は見守っていただければと思います。



タグ:お金 アフィ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|何からはじめよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。