SSブログ

何からはじめよう

さぁこれから色々試してみようと思ったのですがまず世の中に情報が溢れすぎてるんですよね。

まず無料レポート集めです、 これは何の知識もない僕みたいに勢いだけで始めた人は必ず通ると思います。

しかしなぜそんなに無料でノウハウを教えてくれるのだろう、調べて行くと裏が見えてくるはずです

こういったレポートは必ずメーリングリストの登録を促していますね。 

これはリスト集めといわれる手法でメールアドレスを手に入れ、自分が商品を紹介しやすくする物のようです。

まぁ捨てアドですし、送られてくる内容がまったく無駄というわけでもないのでとりあえず

情報収集していくしかないのかと思われます。 

兎にも角にもブログの開設サイトの登録からはじめました。この段階でアフィリエイトを張ったところで

誰も買ってくれるわけがないのは目に見えてるので張ったとしても無料のだと思われます(笑)

次はどこから手をつけたらよいか…… また進展がありましたら更新しますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフィって儲かるの?最初の壁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。